12

23/07/10 15:15

素敵な笑顔と素敵なイベント♪

先日はカブトムシ&クワガタフェアにたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

年に一回のこのイベントをとても楽しみにしてくださっているお子様がたくさんいらっしゃり、キラキラした目でくじ引きをするお子様を見ていると、「どうか希望のものが当たりますように。。。」とこちらも願いながら見守っていました。

くじ引きですので、希望のものが当たらなかったお子さんもたくさんいらっしゃったと思います。
是非また来年チャレンジしてみてくださいね!!

そんな中、強運を見事に掴んだお客様がいらっしゃいました(^▽^)/




一番の大物、ヘラクレスオオカブトが当たり、とっても素敵な笑顔を見せてくれました!
きっと今年はこのヘラクレスと共にハッピーな夏を過ごせることと思います★


そして、そして、7月はまだイベントが待っていますよ(^^♪


こちらも恒例の日産大阪枚方店の夏祭りです!
お子様は縁日気分でゲームやお菓子を、お母さまとお父様にも童心にかえってガチャガチャをしていだだいてたくさんの景品を持って帰っていただけたら、と思います!!!



まだまだ今年の夏は始まったばかりです!
7月の暑い夏を、枚方店と共にさらに皆様に盛り上げていただけたら、と思っております。

たくさんのご来店、従業員一同、心よりお待ちしております。



君がいた夏は〜♪遠い夢の中〜♪
空に消えてった〜打ち上げ花火〜♪


​​​​​​
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

枚方店

住所:大阪府枚方市池之宮4丁目8番10号

電話:072-840-2341

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
  • サービス: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ