10

19/06/02 12:55

★★★ おもしろいタイヤありますよ ★★★

いよいよ6月。梅雨の足音が聞こえてきましたね。

雨が日が多くなるこの時期。車で特に注意したいのが、タイヤ・ワイパー・エアコンです!!

特に、安全面に関わる重要なパーツがタイヤ!!今日、ブログ担当N澤が皆様に是非ご紹介したいのがこのタイヤです。



MICHELIN CROSSCLIMATE シリーズ
雪でも走れる夏タイヤ!!なんです!!




大阪に住んでいると、スキーやスノーボードにでも行かない限り、なかなか雪上を走る機会も多くはありませんが、たまに降ったり積もったり。ブログ担当N澤スタッドレスタイヤは持っていませんでした。
たまに降る雪の為にわざわざスタッドレスタイヤを用意しておくのも、お金も場所も必要だしなぁ〜と二の足を踏んでいた方に朗報です!!完全に凍ってしまっているアイスバーン以外は走行可能な夏タイヤが出たんです!!(日産部品では2月発売)




私、昔からMICHELINタイヤユーザーなので、少し早めでしたが思い切って交換してみました!!




※日産セレナに装着 ホイールは社外品

まだ、雪上は走ったことがないのでインプレッションはまだですが、夏タイヤとしての性能は同じMICHELINのスタンダードエコタイヤより全体的に1ランク上です。交換前のMICHELINのスポーツタイヤと比較すると、乗り心地や静粛性は大幅改善、ゴルフ場へ向かう濡れた山道でもしっかりグリップ、GWの高速道路1000キロ走行でも快適でした!!

スタッドレスタイヤまでは必要ないけど、雪道も走れたらいいのになぁ〜!!と考えていたお客様!!是非オススメです!!

尚、6月〜7月末までMICHELINタイヤキャンペーンを実施いたします!!普段よりお得にご購入いただけるチャンスです!!詳細は当店スタッフもしくはブログ担当まで!!



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

四條畷店

住所:大阪府四條畷市砂1丁目9番19号

電話:072-878-5432

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日 16日 17日 24日 31日
  • サービス: 3日 10日 16日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ