0

16/08/25 00:00

モノより思い出を

こんにちは。
中環八尾店です。

今日は大ニュースです。

新型セレナの発表・発売です。

「モノより思い出」のDNAを受け継いだセレナの5代目になります。
もちろん5代目の新型セレナもファミリーで楽しい思い出をたくさん作れるように大きく進化して登場です。

まずは外観をご覧ください。
家族を包み込むような晴朗なスタイルの標準車・・・青
ダイナミックなボディーのハイウェイスター・・・赤

の2種類をご用意しました。




そして、今度のセレナは車体に色々な工夫を凝らしています。
例えば、
ミニバンのバックドアは大きくて後ろに壁があったり、駐車場などで後ろにクルマが停まっていたら開けれずにクルマを前に動かしていました。

でも、新型セレナはそのようなシーンでも半分だけバックドアを開けれるようになりました。
このようになります。
モチロン全部も開けることの出来るデュアルバックドアです。






それにこのようなシーンってございませんか?




眠ってしまったお子様を抱えたり、両手一杯に荷物を持っていたり。
そのような時でも新型セレナは足の動きを感知してスライドドアを開ける機構があります。

これは、是非お店で体験していただきたいです。

そして、一番のウリはミニバン世界初の高速道路走行での緊張感や渋滞時のストレスを緩和する自動運転技術

プロパイロット


前モデルから継承している駐車時のハンドル操作を自動で行うインテリジェントパーキングアシスト

まだまだ、ここではご紹介しきれないくらい。

とにかく先進技術を満載したフルモデルチェンジです。
これから、この場でご紹介をしますのでお楽しみに!!









facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

中環八尾店

住所:大阪府八尾市美園町2-18-4

電話:072-997-2319

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 11日 18日 25日 27日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 4日 11日 18日 25日 27日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ