
こんにちは。
中環松原店 内山です。
緊急事態宣言も解除されて
皆様も「三密」を避けながら
新しい生活スタイルを築かれて
いることと思います。
密集を避けるために
お車での移動を選ばれる方も
いらっしゃるかと思います。
そんな時にご紹介
させて頂きたいのが
「日産緊急コール」アプリ
でございます。


こちらのアプリは、
お出かけ中の事故や
お車のトラブルの際に
お客様をサポートさせていただく
スマートフォン・アプリです。
”もしもの事故”
”タイヤのパンク”
”バッテリーが上がった”
”ブレーキをかけると音がする”
といったようなお出かけ中の
トラブルを
24時間、年中無休で
専門のオペレーターが
対応致します。
●アプリの特徴●
アプリの設定画面から
基本情報の登録
↓
”トラブル発生”
↓
アプリの「緊急連絡」から
日産大阪緊急サポートセンターに
ご連絡。
↓
オペレーターが状況を確認
↓
トラブル内容を確認後、
状況に応じた
対応方法をご案内 し、
必要に応 じてお客様が
ご契約のロードサービス窓口
などに取り次ぎます。
☆このアプリの便利なポイント☆
通話と同時に
位置情報を送信するため、
オペレーターが
迅速にトラブルの場所を
特定することが可能です。
また、状況写真の撮影、
送信機能をご利用いただく事で
オペレーターによる
的確な状況判断と
対応方法のご案内が可能です(^^)
慣れていない場所などで
自分の位置を正確に伝えるのは
なかなか難しいな、
という時にもお役立ちの
便利なアプリでございます!
もしものトラブルに備えて
是非ダウンロードを
お勧めしております。
