こんにちは☺
早朝すごい雨音で目覚めました〜(´Д⊂
台風が近づいていますが元気に営業しております!!
今日明日足元悪い中ご来店くださる皆様は
十分気を付けて来てください🚙
さて、インスタにもUPしておりますが
24(水)に総合技術大会がありました!!
たくさんいる従業員の中から一定の条件を満たし
尚且つやる気と実力のある精鋭たちがサービス技術力を競います!!!
我らが角谷チーフは
「TS高度診断競技」に出場(^^)/
お店が忙しく、満足に練習にも参加できず...
(店としてもっとサポートできれば💦)
そんな中の出場!!!!

定休日だったのでいけるメンバーで応援へ(^^)
無事競技が終わったあとの集合写真です♡
うれしくてみんないい笑顔すぎる✨

開会式 ピシッ(`・ω・´)ゞ

真剣に開会式あいさつを聞くチーフ

選手入場直前の緊張でおなかが痛いけどファンサしてくれるチーフ

競技がスタートしました!!!

真剣なチーフ

がんばれチーフ!!!

応援するしかできない我々(;O;)

時間がもうない!!頑張れ


無事時間内に診断整備を終えて笑みがこぼれるチーフ

おつかれ〜い(^^)/よくやった!!

アドバンスアワード受賞👏

3位入賞!!👏✨

学科試験と合わせて総合3位です!!!おめでとう✨

出場された選手皆様おつかれさまでした!!
近畿、全国とがんばってください!!!

チーフを筆頭により良いサービスを提供できるよう店舗全員で精進します!!!
明日から新型キックスが試乗できるようになります!!!
ぜひ走りも体感してください🚙
新型KICKS詳しいことは前回前々回の記事を見てね〜↓↓
☆☆エクステリア☆☆
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/2600/22K/entry49773
☆☆インテリア☆☆
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/2600/22K/entry49968

雨でもいけるぜ!!!(なにが
お子様には花火プレゼントもあるよ!!

ご来店お待ちしておりますにゃ〜🐱



