0

16/02/04 14:56

★冬の楽しみ★

ゆるきゃら デコメ絵文字みなさまゆるきゃら デコメ絵文字
ゆるきゃら デコメ絵文字こんにちわ ゆるきゃら デコメ絵文字



今日は この前の休日の話を書こうを思いますゆるきゃら デコメ絵文字

前から行きたかった「カキの食べ放題」に いってきました電球 デコメ絵文字

天気は快晴!晴れ デコメ絵文字 文句なしのツーリング日和バイク デコメ絵文字

でも、、、10年前のトラウマがあり 仲間に無理いって車で いってきましたゴメン デコメ絵文字
快晴なのに、なぜ大好きなバイクには乗らず 車なのか、、、、、

タイトル「ワタシ、もう帰れません自爆の巻」

そのトラウマとは、、、、
年末も押し迫った頃、仲間の休みがそろったということで
カラフル星 デコメ絵文字「走り納めツーリング」と銘打って「日生のカキ食べ放題」企画を開催カラフル星 デコメ絵文字

早朝、京橋Pに集合したんですが 小雪が降ってくるしまつキモキャラ がーん デコメ絵文字
電光気温計は「0℃」 笑…。 デコメ絵文字

雪もやむような感じだったのと 気温も上がってくる予想でした・・
たいぶ寒いからやめようか?との話もでましたが
(いやいや、カキいきたい!と声を大にしていうてた自分)
ってことで 相談の上(笑) 強制出発らじゃ!ぬー。 デコメ絵文字

しかし。。
明石SAの時点でもう歩けないくらい 足が冷える・・(や、、ヤバイめちゃ寒い!)
一瞬、、やめといたほうが良かったかも・・・と頭によぎる・・・ イヤイヤ、 そんなこと 
もういえない・・笑

やっとの思いで 「カキ」に到着 
カキも満喫して さぁ帰路へ。。。

思ったよりも日生は遠く 夕方になると 一気に気温が下がって
体感温度は ほぼマイナス寒すぎるぅ〜 デコメ絵文字 笑
途中 暖をとる為に 温泉にはいったけど、湯冷めして
さらに自爆自爆する人 デコメ絵文字

最後のSAで
いさぎよく
うん デコメ絵文字「私、寒くてもう帰れません」宣言うん デコメ絵文字

朝に 「カキいくでー!って すごい勢いでいうてた奴が 私帰れませんってか?」 と 爆笑され 仲間に 寒さをしのぐため「ゴミ袋」を簡単加工して着せてもらいました

寒さでフラフラになって帰ってきたトラウマの「カキ」
もう恐ろしくて バイクでカキは 行きたくない背景があったのです・・

・・・終劇・・・

 


今回リベンジ!
ゆるきゃら デコメ絵文字10年ぶりの カキ食べ放題ゆるきゃら デコメ絵文字
(車やし余裕〜)
ワイワイと ドライブも楽しみつつ 鳥羽展望台へ。。






予約時間も迫ってきたので お店にGO!ゆるきゃら(汗) デコメ絵文字

予約してもらってたので 受付もスムーズです電球 デコメ絵文字
ココは焼いてだしてくれるので せっせとたべれます 笑
制限時間1時間 (ん?これって短くない?)とおもいつつも
食べ放題スタート食べる ぬー。 デコメ絵文字

焼きカキのほかに カキご飯 に カキのお味噌汁が付いてます


そして

自前で ポンズ しょうゆ ポッカレモン 持参

せっせと 食べていきます



時間制限であせったのか
開始からものの5分でカキの殻で手を負傷がっくし デコメ絵文字 笑

傷口が微妙にシミルのを こらえつつ
食べる食べる食べる・・・
焼きガキの「わんこ蕎麦状態」
 
制限時間前にもうギブ

しばらくは「牡蠣」いらないです・・・・・(ウップ・・)


鳥羽あたりには 牡蠣の食べ放題のお店がたくさんありますよ
バーベキュー方式で 野外で自分で焼くスタイルもありますし
与吉屋さんのように やいてくれて 室内に
もってきてくれるお店もあります電球 デコメ絵文字



お腹いっぱい牡蠣を食べたい方是非
いってみてください








↓↓↓↓
 

焼カキ食べ放題お食事処与吉屋(よきちや)

〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町1414-15
【営業】 平日 11:00〜14:00土曜・休日 11:00〜15:00 【電話予約】 0599-32-5520  


http://www.kaki-umasikuni.com/






では、、、またバイバイ デコメ絵文字バイバイ デコメ絵文字
























 



 

アクセスカウンター
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

藤井寺店

住所:大阪府藤井寺市林2丁目9番6号

電話:072-955-2355

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 15日 21日 22日 29日
  • サービス: 1日 8日 15日 21日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ