台風やばいですね💦
私は八尾から来てるんですが来るときは全然平気でした!
問題は帰りです。。。大丈夫かな。。。
何事もないことを祈ります
さて先日24日に
総合技術大会がありました
富田林南店からは藤田TAが
TA基本応対競技に出場しました
毎晩遅くまで練習した甲斐あって

下の真ん中の写真は藤田TAの師匠です笑
みごと優勝いたしました
みなさん応援ありがとうございました

記念に富田林南店のみんなで1枚!
本当にお疲れ様でした!そしておめでとう!!
今週の6/27(土)と6/28(日)のフェアは・・・

新型キックスデビューフェア
来場記念は「ふりかけ2つ」
みなさんお弁当とかに使いますよねー笑
もらえますよー!
ぜひ富田林南店にお越しください
藤田TAが優勝したので井向画伯のブラックボードも変わりました笑

どこがかわったでしょう???笑
さぁみんなで考えよー!!!笑



