日産車をご愛用頂いているお客様へ
このたびの「排出ガス測定に関する不適切な行為」におきまして、
お客さまをはじめ、多くの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客さまをはじめ、多くの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。
判明した事案について、現在、その原因や背景を含め
徹底した調査を進めておりますが、
信頼性の認められるデータでの社内再検証の結果、排出ガス・燃費ともに、
保安基準並びにエコカー減税制度にも適合していることを確認しております。
また安全上の問題も一切ございませんので、
お客さまには継続してお車をご利用いただけます。
信頼性の認められるデータでの社内再検証の結果、排出ガス・燃費ともに、
保安基準並びにエコカー減税制度にも適合していることを確認しております。
また安全上の問題も一切ございませんので、
お客さまには継続してお車をご利用いただけます。
重ねまして、昨年9月に発覚した完成検査問題の再発防止に向けた
取り組みを進めている中で、このような事案が発見されたことに対し、
深くお詫び申し上げます。
取り組みを進めている中で、このような事案が発見されたことに対し、
深くお詫び申し上げます。
お問い合わせ先
日産自動車お客さま相談室(0120−941−232)
※日産自動車お客さま相談室
受付時間 9:00〜17:00 (12/31〜1/2を除く)
日産自動車お客さま相談室(0120−941−232)
※日産自動車お客さま相談室
受付時間 9:00〜17:00 (12/31〜1/2を除く)