23

23/07/20 16:55

この世に生を受け32年(・ω・)









先日私32回目の誕生日を迎えました(誰得)











当日仕事だったのですが、亜衣ちゃん(パートさん)から

ものすごくかわいいプレゼントをもらいました♡







仕事に来てよかった!!!!!!

(∩´∀`∩)いぇい♥














はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡



もったいなすぎて食べられへん!!!!(4枚食べた)







私がアイシングクッキー好きなの知ってて買ってきてくれた



ありがとう。だいすき。(〃ノдノ)むふふふ










旦那はサプライズ好きな人で
今年はリッツ・カールトンに連れて行ってくれました。





 

 







そっとお祝いプレートも出してくれました♡











かわいい(´_ゝ`)








仕事から帰ったら友達や親からプレゼントが届いていたり
ごはんに連れて行ってもらったり・・・




この歳になってもお祝いしてもらえるなんて
幸せなことやなぁ( ^ω^ )とほっこりしました










私も誰かをほっこりさせるぞ!!!!!


と改めて思いました(`・ω・´)
























はい。



そんなことは置いておいて・・・・










先日1通の手紙が泉佐野店に届きました。






読んでください








✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






電気自動車を買う人で、私と同じようなデメリットを考えている人もいるかもしれません。
それでお手紙を書きました。「電気自動車は環境に良いので、購入したいのだが」と思って
いる人も多いと思うのですが、私が思うのはまだ少々金額が高いと言う事と
次が大きなネックなのですが、航続距離がまだ充分とは思えない。充電を繰り返すと
さらに航続距離が短くなって半分ぐらいになってしまうのではないかと懸念するのです。
故に、この部分を解消するために、例えば旅行に行くとき等長距離運転をする時に
日産で別の車(代車)を貸してくれると、多くの人の心配が解消するのではないかと考えるのです。
できるなら無料か低額で。場合によっては販売促進も兼ねてより上級の車種を貸せば
それを気に入る人もいるのかと。すると電気自動車がもっと普及するかもと考えたので一応
お手紙を書きました。全然役に立たない場合はどうぞお聞き捨てください。

まだ紙に余白がありますので、1消費者の感想を書いてみたいと思います。今試しに
フォルクスワーゲンのサイトと日産のサイトを見比べてみたのです。すると、フォルクスワーゲン
のサイトは「人生をもっとロックに」というフレーズが最初に出てきました。多分若者世代に
訴えているのだと思います。これは非常に良い戦略かと思ったのです。特に新興国のまだ
車を持っていない若者にはかなりのインパクトになるのではないかと思ったのです。
日産のサイトは残念ながらそのような強烈なインパクトを感じる事はありませんでした。
それで余計なこととは思いますが、チャットGPTを使って同じようなインパクトのある
キャッチフレーズは作れないものか試してみました。すると以下のようなものが完成しました。



踊る、めぐる、君とつながる

君の可能性は無限大、恐れることなく、人生に挑戦しよう。日産と共に未知の世界に踏み出そう

君は何も怖くない、人生に挑戦しよう、日産の車で。

君は迷わない、勇気を持って人生に飛び込もう、日産の車で。

君は諦めない、君は勝ち取る。人生に熱くなろう、日産の車で。



などなど出てきました。やっぱり短いものがいいような。
どれも実際に使うにしてはいまいちかと思います。
私は日産を応援しているので頑張ってください。
強い日産の復活を期待しています。


本日は以上です。どうもありがとうございました。










✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








以上原文まま

お名前等は伏せさせていただきます。










こんな田舎の1店舗のディーラーだけではどうしようもないな。


と思ったのでお客様の貴重な意見として


販売会社各店舗、上層部の目にとまればと思い展開しました。







車種をもっと増やしてほしい!!!や
車のココを改善してほしい!!!
この車フルモデルチェンジしてほしい!!
など





メーカーでないとどうしようもないこともあります。
今回のお手紙もメーカーの方の目に入ればいいなと思います。








接客対応や事故故障修理、点検車検
店のハード面や待ち時間にこんなのが欲しい!!
など









ディーラーで解決できることもたくさんあり
そういったお声はなるべくお客様の意向に沿うよう努力いたします。










ただメーカーでしか何ともできないご意見でも
お客様の声を受け止め、メーカーに届ける窓口にはなれるかと思いますので
皆様も何かございましたらいつでもご意見ご感想頂ければ幸いです。










あ、中には厳しいご意見もありますが
嬉しい感想も頂きます。とっても励みになります。






ありがとうございます。










このお手紙の締めにある

「日産を応援しています」という言葉が

日産に関わる1人でも多くの方に届きますように。
















 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

泉佐野店

住所:大阪府泉佐野市新安松2-1-3

電話:072-466-3732

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
  • サービス: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ