5

19/09/27 18:18

蓄電池?いや、リーフです!!!

台風第15号により、被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日産自動車は、停電が長期化している千葉県内の避難所や福祉施設で電気自動車「日産リーフ」からの電力供給を行っております。今後も、更なる要請に向け、準備を整えております。


千葉県災害エリアにおける利用可能EV充電器については日産自動車ホームページをご覧ください。
「日産自動車(株)ホームページより」


こんにちは和泉中央店の松本です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?朝晩が涼しく、昼間が暑く寒暖差がある気候が続いておりますので、体調管理にお気をつけください。


さて皆様はこのテレビCMはご覧になられましたか??





最近電気自動車「リーフ」のお問い合わせが多くなってきています!

なんでなんでー??

リーフにはリーフにためた電気を自宅に供給する
「Vehicle to Home(ビークル トゥ ホーム」というシステムが
あります!


自宅からリーフに充電すれば、翌朝は充電満タンで出発!

リーフの電気を自宅に供給すれば、電気代節約・災害時の予備電源になります!



詳しくは和泉中央店のカーライフアドバイザーまでお問い合わせください!






和泉中央店からフェアのご案内です





たくさんのご来店お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

和泉中央店

住所:大阪府和泉市唐国町3-15-45

電話:0725-54-3923

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ