日産大阪泉大津店です

先日
『NISSAN OSAKA 総合技術大会 2026』が行われ
泉大津店からはメカニックの
シャハン君が出場しました

泉大津店のスタッフは応援に行きました


会場内はとっても緊迫した雰囲気でした


緊張感が伝わってきます




この日の為に毎日遅くまで特訓して
全力で競技に挑んだシャハン君


選抜された各店舗の代表選手の皆さん
お疲れ様でした

入賞された方
惜しくも入賞されなかった方
たくさんの経験を得たことでしょう



シャハン君の頑張ってる姿を見て感動しました
ありがと〜



Instagramも是非ご覧下さいませ

いいね




