20

22/07/15 19:00

☆ご来場プレゼント☆


こんにちは。摂津店ブログ担当の西田ですcherry

今週は雨の日も多く蒸し暑い日が多かったように感じます。
皆様いかがお過ごしされましたでしょうか。
私は髪を巻いても湿気ですぐ取れる毎日を過ごしておりました(´・・`)

最近は、またコロナの陽性者数が増えてきておりますね…
大阪も警戒を表す黄色信号になりましたねcrying_face
早く元の生活に戻ってほしいと願うばかりです。
皆様もお出かけされる際は
改めて感染症対策をしてお出かけしてくださいね!

愛犬ぼくは暑くて昼間はあまり散歩にも行きたがらず…dog_face
食べて、寝てを繰り返しておりますrolling_on_the_floor_laughing
でも昼間の散歩は連れて行く私も暑さで倒れそうです^_^(笑)

皆様も外出される際は、熱中症にお気をつけてくださいね!

今週末も、元気に営業しております!
お盆前にお車のメンテナンスをお考えの方や
新車ご購入をお考えの皆様
是非、摂津店へお越しくださいませ。
皆様のご希望に合わせてご提案させて頂きます。
※新型コロナウイルス感染防止策のため事前にご予約をお願いいたします。

また、16・17・18日はご来店頂いた皆様に
エコバックプレゼントいたしますsparkles

数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。
予めご了承くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

摂津店

住所:大阪府摂津市東別府1丁目1番7号

電話:06-6349-1621

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
  • サービス: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ