0

15/05/08 09:00

淡MAX(^ω^)


みなさんこんにちわペットだよ。イヌ のデコメ絵文字

五月病で闘病中の西宮店なっつです。
どなたかお薬ください。


時空が歪むか何かして、GWが一生終わらなければいい
と願っていましたが、今年も無事にGWが終わりました。



そんな私ですが、少し前に淡路島の

イングランドの丘

に行ってまいりましたイースターエッグ のデコメ絵文字



大好きないちごとうさぎ目当てです。




あと、明石海峡大橋を渡るのが好きなのでそれも楽しみでした。

なぜかここを通ると、小さい頃NHKでよく観ていた
海外ドラマの『フルハウス』のオープニング
を思い出して、めっちゃテンション上がります。
共感してくれた人は今まで一人もいませんが、これは言い続けさせてもらいます。

 海もめっちゃ好きです。ワクワクします。



そして、到着動物だよ。ヒツジ のデコメ絵文字

 平日だったこともあり、空いてました、ものすごく。


少し目がヤバイ熊の置物がお出迎えしてくれました。




あと、何があったのか気になる花壇もありました。




そしてさっそくいちご狩りへ花だよ。お花 のデコメ絵文字




イチゴの品種が5種類もあるというのにかなりテンションあがりました。

そして、注意のところのダンゴバチの件についてかなりビビリました。

こんなイカツそうなハチが寄ってきても、
冷静に、じっと去るまで待てる人はこの世に存在するのでしょうか。



どの種類もまんべんなく、おいしそうなものを厳選しながら
ひたすら集中して採りました。
全員会話を交わすことなく、各々単独行動でやりました。

イチゴ狩りは私達の中では遊びではありません。


 いい感じに採れました。


ただ、途中からどれがどれだか分からなくなりました。

さらに、食べ比べてみましたが、
どれがどれだか分からないし、違いもよく分かりませんでした。

またもや参考にならない食レポで申し訳ありません。

まず、焼肉で、肉の違いが未だによく分かっていない私に
イチゴの品種の違いなんて分かるわけがありません。
『愚問愚答』とはこのことです。

でも、焼肉もイチゴも大好きです。


とりあえず、お腹がはちきれんばかりの量のイチゴを食べられて、
しかもとってもおいしかったので、幸せでした使える * のデコメ絵文字



ただ、イチゴを何十個も見ていると、
まだ赤くなっていないイチゴがだんだんと
毛深い男性の足のスネに見えてきました。

なので、これは
白くて小さいかわいいお花と、毛深い男性の足のスネの写真です。

すみません。


イチゴでお腹をいっぱいにしたので、動物たちに癒されにかわいい のデコメ絵文字




イングランドの丘のメインキャラクターコアラですガーリー のデコメ絵文字

こんな感じで、1コーナーにつき、1コアラがいました。

ですが、パッと見は何もないかのような感じでした。
コアラの気配を消すスキルはすごいです。




哀愁の漂い方もハンパなかったです。


そして、



ダチョウを全員でガン見するワラビーたちを見ました。



こちらの集団もダチョウをガン見しています。


そんな注目の的のダチョウ氏は、活発すぎて
写真におさめることができませんでした。

ダチョウ氏は一羽だけで、だんじりのような盛り上がりを見せておりました。
彼(彼女?)に一体何があったのでしょうか。



ラブラブなプレーリードッグ



お座りがかわいすぎるプレーリードッグも

 後ろ足のかわいさの威力が凄まじいです。


そして念願の、うさぎの元へうさぎ*゜ のデコメ絵文字

たくさんいました。興奮のあまり、ちゃんとした写真をあまり撮れませんでした。

 仲良しうさぎ

 ハイセンスな名前を付けられているうさぎ

 カメラ好きでガンガン寄って来るうさぎ

 "一昔前に浜崎あゆみさんが携帯にこんなんつけてたな〜"なうさぎ

 くつろぎ具合が癒されるうさぎ

 掃除用具のようなうさぎ


あと、イケメンなうさぎとか女好きのうさぎとか
いろんなうさぎ様がたくさんいらっしゃいました。

天国かと思いました。ていうか、天国でした。

スタッフさんの手作りのうさぎ達のプロフィールがとってもおもしろかったです。
写真は撮り忘れました。


そしてそんなうさぎの国に



この世の終わりのような顔をしたカピバラさんが1匹いらっしゃいました。

完全にアウェイで、少しかわいそうでした。



いろいろな動物を見て、癒されたのでブラブラしていると
大好きなあの乗り物を見つけました。

 そうです。これです。

全然、普通に、躊躇なくまだまだ乗ります。(今年で24歳になりました。)
去年は和歌山のアドベンチャーワールドでこれを乗り回していました。

ただ今回は、お気に入りのパンダがいなかったのと、
ミニスカートだったので断念致しました。


 

あと、こういうのもありましたが、
入り口を覗くと



なんか怖かったのでやめました。

博士っぽいのめっちゃ怖かったです。


ひたすたぶらぶら・まったりして、お土産を買って帰りました動物だよ。コアラ のデコメ絵文字


 

お下品ですが、お土産ランキングでは常に上位だそうです。

 キャッチフレーズがやばいです。


 なぜか左に寄り過ぎているコアラの袋に入れてもらいました。



たくさんの自然・動物とふれあえて、
収穫体験やバター作りなどのいろいろな体験ができて、
食べ物もとってもおいしかったです森ガール のデコメ絵文字

とにかく癒されました。みなさんもぜひどうぞ。

▼HPはこちら▼
http://www.england-hill.com/



帰りに、お気に入りの”道の駅あわじ”に寄りました゜*がーリー*゜ のデコメ絵文字

海鮮館ピリ辛海鮮丼(激旨・激辛)を食べて、



明石海峡大橋を見て、



そして渡って


 


帰りました。



いい一日でした。ありがとう淡路。

ドライブにもってこいの淡路です。

小さいのに魅力がたくさんの淡路です。

本当におすすめです。

行く度に心が洗われる気がします。





洗われるといえば、泡MAXですよね。(無理やりさがすんごい)

 

そこで、女性のみなさまにお得なお知らせです☆ガーリー★ のデコメ絵文字

 

5/9(土)・5/10(日)の2日間、

LADIES' DAY

 やります。

 


今回はなんと、

 特に女性のお客さまに大好評

 泡MAX

 が、女性限定スタンプカードのポイントが2倍になります゜*がーリー*゜ のデコメ絵文字

 

ご来店された全ての女性のお客さまが

お乗りになられているお車が対象となっています。

 

この機会にスタンプをポンポーンと溜めちゃいましょう。


5/10は母の日ですので、
泡MAXでふんわり のデコメ絵文字キレイふんわり のデコメ絵文字になったお車でお母さんをどこかに連れて行ってあげる
のもいいかもしれないですね〜かわいい のデコメ絵文字

泡MAXをして淡路へドライブコースなんていかがでしょうか。

 

泡MAXについては、
1/19の『泡王子(^ω^)』記事をご覧くださいふんわり のデコメ絵文字

https://blog.nissan.co.jp/DEALER/2600/551/entry2144


 

従業員一同、GW明けも
みなさまのご来店心よりお待ちしております
かわいい のデコメ絵文字




ではまた次回〜海の生き物 のデコメ絵文字

 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

西宮店

住所:兵庫県西宮市中島町21番8号

電話:0798-69-0623

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 21日 28日
  • サービス: 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ