19

22/11/04 18:15

【衝撃】とっても頑張りました

こんにちはデコメ絵文字の画像 プリ画像 デコメ絵文字の画像 プリ画像 デコメ絵文字の画像 プリ画像

西宮北店のはしたにですかわいい*パステルの画像 プリ画像かわいい*パステルの画像 プリ画像

なので新米が美味しくって可愛い*パステル*ゆるかわ*デコメ絵文字の画像 プリ画像
ついご飯をいつもより多く食べてしまいますが
皆さんは
と言ったら
なんの秋を思い浮かべますか?

読書の秋
運動の秋なんて言いますよねsmiling_cat_face_with_heart-eyes

そんな運動の秋ですが可愛い*パステル*ゆるかわ*デコメ絵文字の画像 プリ画像
実は
西宮北店には
歩くことが嫌い某スタッフがいてるのですが可愛い*パステル*ゆるかわ*デコメ絵文字の画像 プリ画像
なんと
なんと
昨日9000歩
歩いたそうです!!!

すごいですよね!!!!!!!!!

いやーと思われた方!
実は可愛い*パステル*ゆるかわ*デコメ絵文字の画像 プリ画像
某スタッフは歩くのが嫌いで
1日の歩数が500歩に届かない日も!!!

それが9173歩ですっっっ!
西宮北店に激震が走りました!

なぜそんな歩いたかというと・・・
万博記念公園で今特別公開されている
茶室を見に行ったそうです!
それがこちらデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像
↓↓↓










紅葉も色づき始めでとっても綺麗ですよねデコメ/ハートの画像 プリ画像デコメ/ハートの画像 プリ画像

目当て可愛い*パステル*ゆるかわ*デコメ絵文字の画像 プリ画像
振舞われる
お抹茶!と意気込んでいたそうなんですが可愛い*パステル*ゆるかわ*デコメ絵文字の画像 プリ画像

振舞いなどはなく
それはそれはとっても悲しんでいましたface_screaming_in_fearsweat_droplets

その代わりに
公園の反対側まで歩いて
コスモスかわいい*パステルの画像 プリ画像かわいい*パステルの画像 プリ画像





ローズフェスタかわいい*パステルの画像 プリ画像かわいい*パステルの画像 プリ画像







コキアなどを見てきたそうです
どれもとっても綺麗ですよねsmiling_face_with_heart-eyestwo_hearts

ただ!お抹茶が振舞われると思っていたそうで・・・
どうしても抹茶がいい!とのことで
帰りに
阪神西宮駅の阪神百貨店に寄って
芦屋ハートかすてらさんの
カステラ
めっちゃ抹茶を買いに行ったそうですハートの画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像



美味しそう〜〜〜〜〜〜〜!



美味しくて満足したとのことrolling_on_the_floor_laughingtwo_heartstwo_heartstwo_hearts

そんな
1日で9000歩!
とっても頑張ったそうですが・・・


知ってますか〜

実は人間の一日の平均歩数は
女性で5832歩らしいですハート デコメの画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像(笑)

めっちゃ歩いて足つったわ〜
自慢してきましたが・・・
普段が歩かなさすぎます!(笑)

もっと歩き!とみんなに言われています!

この某スタッフがだれか分かった方は
ぜひぜひ
頑張ったねと優しく声を掛けてあげてください(笑)


そんな面白いスタッフたちがいる
西宮北店
明日から
モザイク* 可愛い*デコメ絵文字の画像 プリ画像モザイク* 可愛い*デコメ絵文字の画像 プリ画像Autumnフェアモザイク* 可愛い*デコメ絵文字の画像 プリ画像モザイク* 可愛い*デコメ絵文字の画像 プリ画像
開催しますデコメ/ハートの画像 プリ画像デコメ/ハートの画像 プリ画像



あの大人気車種の
即納車可能な車がありますモザイク* 可愛い*デコメ絵文字の画像 プリ画像モザイク* 可愛い*デコメ絵文字の画像 プリ画像

納車まで2年などよく聞きますが
西宮北店には
お待たせしない即納車可能な車がありますので
ぜひ皆様ご家族揃ってご来店くださいかわいいの画像 プリ画像 デコメ絵文字 ハートの画像 プリ画像 

皆様のご来店をお待ちしておりますハートの画像 プリ画像ハートの画像 プリ画像







\\171号線沿いのお店ですsun//



日産大阪 西宮北店 クリックwink


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

西宮北店

住所:兵庫県西宮市能登町7-23

電話:0798-71-2339

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
  • サービス: 3日 10日 16日 17日 22日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ