4

17/08/30 09:00

★☆お久しぶりでございます☆★


お久しぶりでございます、西出でございます。
随分と放置してしまいまして、申し訳ございません。

もうお忘れかと思いますが、前回の告知通り、先月19日に行って参りました、
「水曜日のカンパネラ」のライブの様子をお話し致します。

会場は、USJの程近くにある「Zepp Osaka Bayside」!
約2800人のキャパの、いつもよりも少し大きな会場でございます。
会場前の道路には、ナゼか「OTODAMA」ののぼりが(笑)




ドリンク代500円を支払い「MONSTER」をイッキ飲みして、いざ会場へ!
いつも通り、30分ほど遅れて、コムアイ登場!
オープニングは、1stに収録の「ゴッホ」♪
めっちゃ端折りますが、ラストはこれまた1stから「マルコ・ポーロ」と、
個人的に好きな1stの曲をしてくれたのがウレシかった♪
ライブはいつも通り、客席に乱入するわ、1Fと2Fを行ったり来たりするわ、の
楽しいライブでございました。

「水曜日のカンパネラ」といえば、ヘンテコな歌のイメージが大きいか、と思いますが、
先日「FNS歌謡祭」で、加山雄三さんと「海 その愛」をデュエットしていた様に、
フツーに歌が上手い人なんですよ。

で、個人的に好きな曲が、ちょうどこの時季にぴったり(少し遅いかも)なので、
紹介をさせて頂きますね。

2nd「羅生門」のラストに収録されている
「竹久夢二」です。
美しく、少し寂しげなメロディが印象的な曲です。
YOUTUBEにもクリップがございますので、一度お聴き下さい。

次回の「水曜日のカンパネラ」の来阪は、今週末の

「OTODAMA」!
チケットは取っておりますが、もしかしたらボツ!になるかも?
もし行けたら、またこ報告を致します。

そろそろ色んな鉄分の補給が必要な西出でございました。
ではまた会うー日まで〜 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

U CARS東大阪

住所:大阪府東大阪市若江西新町1-3-2

電話:06-6725-2471

営業時間:

販売:10:00〜19:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 1日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ