3

18/12/26 19:00

☆英国獅子☆

ご無沙汰しております、西出でございます。
年末を向かえ、バタバタしておりましたので、なかなか更新が出来ずに
申し訳ございませんでした。

少し古い話となりますが、先月の26日のお話でございます。

なお、このブログには、普通の方には聞き覚えのナイお名前や単語が
多数でて参りますので、ご注意下さい。


JUDAS PRIESTの来日公演を真近に控えた11月某日、
ツイッターで私がフォローしている方のツイートで

「BRITISH LION」のチケットが売れてない。
スティーブが、メイデンの精鋭スタッフを連れて手弁当で来てくれるのに・・・


という内容の事を伊藤正則氏が言っていた、というのを知りました。

「BRITISH LION」は、アイアンメイデンのリーダーのスティーブ・ハリスが
結成したプロジェクトで、2012年にアルバムを発表しております。
メイデンの来日が難しい昨今、
「折角日本に来てくれるのに・・・・」
と思い、PRIESTのチケットがモッタイナイ、とは思いましたが・・・

予定変更!

行く、と決めてから、アルバムをGETし、通勤のクルマの中でヘビロテ状態!

てか、
ホンマにこのボーカルで良いのかスティーブ?
音外しまくりのブレイズ・ベイリーと違って、音程は合ってるけど、
ナニこの弱弱しいボーカルは?

と、ボーカルに一抹の不安を抱えながら、
11月26日、行って参りました、

「なんばHatch」



PRIESTと日程が被ったけど、思ったより人が入っていて一安心。

マア、ボーカルが弱くでも、
オレタチがその分大声出してやんぜ!
(歌詞覚えてないけどw)
とか思っている内に開演!

で、結果だけ申し上げます。

メチャメチャ良かった!
ボーカルも良かったし、何より新曲(知らん曲が多分そう)
がメチャメチャカッコ良かった!
新譜は完成して、マスターはスティーブが持っているらしい。
んで、国内版は未定らしい。
もしかしたらダウンロードだけかも?らしい。
輸入版だけでも良いから、ゼヒゼヒ発売して下さい。

というワケで、ご興味をお持ちになられた方はゼヒ!とは言い切れない
(ホントに1stアルバムのボーカルは声出てないし、なにより国内版廃盤!
ですが、新譜が出たらダウンロードでも良いのでお聞き下さいませませ。

というワケで、PRIESTのライブはイクイク詐欺となってしまいました。
PRIESTのライブの報告をお待ち頂いてた方は
(居ないと思いますが・・・)
申し訳ございませんでした。

歩兵失格の西出がお伝え致しました。
では。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

U CARS東大阪

住所:大阪府東大阪市若江西新町1-3-2

電話:06-6725-2471

営業時間:

販売:10:00〜19:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 4日 11日 18日 25日 27日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ