20

20/10/23 18:35

とある営業マンのアフターケア

こんにちは
葛飾店ですmaple



突然ですが
皆さん、、
お車購入後の整備はどうしてますか??


\新車納車/


新車ご納車後

日産では
新車無料1ヶ月点検
新車無料6ヶ月点検

がついておりますが、
お車購入後のカーライフに欠かせない
定期的な点検もしもの時の保証をご案内しておりますenlightened



定期的な点検とは・・・
一度は葛飾店にご来店頂いた事があれば
いつもここに座っている達人にオススメされた事があると思いますが(笑)



メンテプロパックです!!
ここに座っている達人に
メンテプロパックの事を語らせたら朝になってしまいます・・・



点検する度に毎回毎回現金お支払いしていませんか?





定額のメンテプロパックに加入してしまえば
通常よりも安く点検が受けられるのです!!



もちろん、点検時期になりましたら私どもからご案内TELをします。
また、ネットからもご予約を承っております。












そしてもう1つがこちら
グッドプラス保証です!!





この保証に加入してしまえば
保証期間中は何度でも利用可能
    修理代が0円!!


先進技術いっぱいのキックスe-POWER
にお乗りでも安心ですよね



メンテプロパックはいつでも入会可能ですが
グッドプラス保証は違うのです・・・

お車商談時に説明させて頂いておりますが
「あとで考えよう」と思ってそのままだったり・・・




グッドプラス保証の加入は、
新車無料1ヶ月点検まで
となりますcool



わずかな負担で加入できますので、
新車検討時とご一緒に
メンテプロパックとグッドプラス保証の加入を考えてくださいね〜cap







それではkiss

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

葛飾店

住所:東京都葛飾区白鳥4-5-15

電話:03-3601-6311

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 15日 22日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 1日 8日 15日 22日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ