4

23/09/30 10:38

デイズ 生まれ変わります!

みなさまこんにちは。
涼しい日が多くなりやっと快適に過ごせますね!

気温は涼しくなっておりますが、日産は暑くなっていますfire

なぜなら、大人気のデイズが新しく進化するからです!!fire


進化1.安全装備の向上
軽自動車初のBSW(後側方車両検知警報)RCTA(後退時車両検知警報)が採用。
車線変更するときや、後退時に確認のしにくい場所から現れるクルマを検知し表示灯や警告音で注意を喚起します。
さらに、インテリジェントエマージェンシーブレーキも進化致しました。
前方の車両や歩行者だけでなく、自転車に乗っている人も検知が可能になりました。ぶつかる可能性が高まると表示のブザーで回避操作を促し、安全に減速できなかった場合ブレーキがかかります。

進化2.ボディー&インテリアカラーの進化
ボディーやホイールのデザインが変わりカッコよくなりましたcool
さらに、とってもかわいいカラーが追加されました!
皆様のお好みのデイズがきっと見つかります!

進化3.Ueban CHROMEの登場
日産でも高い人気を誇るUeban CHROMEがデイズに登場!
15インチの迫力あるホイールにUeban CHROME専用のデザインはカッコよいです!
防水シートになっておりますので、アウトドアな趣味にも使え「クールに、スタイリッシュに、自分らしく」運転が好きになりますよsparkles

新型デイズ気になりませんか?
気になって頂きましたら、是非、葛飾立石店までご来店お待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

葛飾立石店

住所:東京都葛飾区立石5-3-1

電話:03-3693-0321

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ