Ryoです!
皆様、GWはいかがでしたか?
どこかに行きましたか?
世間ではGWは終わりましたが、当店のGWフェアはまだまだ続きます

今日からGWフェア後半戦です

皆様のご来店お待ちしております

2026/05/07 07:00
まだまだ続きます!



2026/06/11 13:00 小岩店
特典イロイロ!
おはようございます!Ryoです!本日より開催します!購入支援金プレゼントキャンペーン、ディーラーオプションプレゼント…等ほかにも色々ご用意しております
2026/06/25 07:00 小岩店
SAKURA!
おはようございます!Ryoです!当店に新たなる試乗車が入ってきました!NEWサクラ!売れ筋のホワイトポールです!ぜひぜひ、乗りに来てください