15

20/07/30 21:00

英知を宿すモンスター!

キックスに続いて、また新たな新型車が発表されました!!

新型クロスオーバーEV「アリア」です!


実は上の写真・・中西はこのアリアを生で見たことがあるんです!!
昨年の東京モーターショーでアリア コンセプト として出品されていました!


その時から惚れ惚れする洗練されたデザインだなぁと気になっていましたが、
ついに発表されました
enlightened,heart

どうやら今回の新型車アリアは・・4輪制御技術「e-4ORCE」搭載!!enlightened

簡単にお伝えしますが、e-4ORCEとは、前後2基のモーターを搭載。

それぞれ個別にトルクを制御することにより、加速、減速、ブレーキ時の車体振動を抑え
安定した乗り心地となり、雪道など滑りやすい路面でも安心感のある走りをします。

そして、同一車線ハンズオフ走行を可能とする「プロパイロット2.0」 これももちろん搭載。enlightened

音声による、ナビゲーション、空調操作などわくわくする先進技術が満載です!

新たなデザインの日産エンブレムも採用しています。cool

簡単なものですが、お店にお渡しできる冊子もございます。

気になる方はぜひご連絡ください!

実物が見たい方は、日産ギャラリー(横浜・銀座)へ!

残念ながら・・・・!!発売は来年になるようですが、今から楽しみな一台です!

また新しい情報が公開されましたらお知らせしたいと思います。乞うご期待!!






 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

小岩店

住所:東京都江戸川区北小岩1-16-8

電話:03-3659-7151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ