8

21/12/19 11:23

【パンク修理剤】急いでいるのに、パンクで移動できない時


もしも、タイヤがパンクしてしまい、走れなくなってしまったら・・・。

「JAFに入っているから」

「自動車保険で対応」

「クレジットカードで頼める」などの声を聞いてはおりますが、そのレスキューが来るまでのお時間って、もったいなく思いませんか?
すぐに来るとは限りませんし、急いでいる時ほど、なかなか来ないことも・・・。

いずれは来るからと、パンクもしていない時は時間に余裕がありますが、
いざ急ぎの用事でお車で移動中、もしくは「さあ、出発〜」のタイミングでパンクしていたら・・・

そんな時は、一台に一つ【パンク修理剤】が役に立ちます!!





トランクの隅やシートの下に置いておくだけ。スペース取らずの小型で軽いアイテムです。

使い方は、タイヤに空気を入れるイメージで、容器をセット。

ボタンを押しているだけで溶剤が空気と共に注入されて穴をふさぎます。



タイヤの大きさによって、修理剤がふたつ必要な場合がございますので、スタッフにご相談くださいませ。



今お乗りのお車、スペアータイヤは付いてますか?

パンク修理剤の有効期限は切れていませんか?


改めてご確認しておくのも、【備えあれば憂いなし!!】



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

江東店

住所:東京都江東区南砂6-6-2

電話:03-3646-9171

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
  • サービス: 1日 2日 3日 10日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ