58

20/06/01 12:49

店長の笑い声【特別編】

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の大場です。

今回は、通常のラインナップでは無く細かな拘りが散りばめられたエクストレイルの『AUTECH・オーテック』にフォーカスします。

外観はTOP画像にも有るとおり左右に広がるリップスポイラーにより、エクストレイルらしからぬLOW&WIDEな印象で、大人が都市部の移動で使うにも適した上品さが漂い、SUVがアウトドア好きの物と言う概念を打ち壊してくれます。

シートはブラックレザーを使用し、レザーでしか味わえない上質な室内空間を作ります。
後部座席では大人が3名お座りになっても窮屈ではなく過ごしていただけるのも利点です。


前席もホールド感が適度に感じられるシート形状をしており、走行中に無意識のうちに体を支えようと力んでしまう『あの疲れ』の軽減にも貢献します。



ここまで、上質に拘るグレードには当然ですが運転席・助手席にパワーシートが装備されています。
目の肥えた海外メーカーや国内の高級路線の車種をお使いのお客様が、お乗換えをご検討される事が多いことも納得できます。

このエクストレイルAUTECHは、・荻窪店・葛西店・上馬店・葛飾金町店・駒沢店・板橋本町店の日産プリンス東京6店舗でご覧頂くことが出来ます。
見て、触れて、エクストレイルを超えるエクストレイルをご体感下さい。




投稿者
営業課 大場


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 10日 11日 17日 24日
  • サービス: 4日 10日 11日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ