タグから記事を絞り込む

すべての記事(1)
15

20/07/31 10:00

店長の笑い声11

いつも日産プリンス東京をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
荻窪店の清水です。

7月も最終日となり、いよいよ明日から夏本番ですね。
依然としてなかなか動きづらい状況ではありますが、リフレッシュのご予定はありますでしょうか?


お盆は車を使った移動が増えるため、JAFの出動件数が一気に上がります。
ご加入いただいている方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、その出動理由第一位をご存知でしょうか?
実は、一般道路と高速道路で一位の理由は異なります!

下の画像の中にもヒントがあるかも、、?







正解は、、、、










一般道路・バッテリー上がり
高速道路・タイヤパンク

この2つの理由が圧倒的に多いのが現状です。
今お読みいただいている方の中にも、どちらかは経験したことあるという方が多いと思います。


バッテリー上がりに関しては、エンジンをかけるのが久しぶりの方はもちろんですが、
ついこの前までは大丈夫だったのに、、、ということも有り得ます。
最近のバッテリーは性能が良くなり、限界直前まで力を発揮するのです。



そこで、バッテリーの年数や近頃の走行距離が気になる方にオススメなのが、バッテリーテストとバッテリー充電です。
車の物言わぬ臓器をメンテナンスしてあげてください!


しかし、バッテリーは大丈夫で走れても、タイヤパンクも侮れません。
溝があってもよく見ると側面にひび割れなどはありませんか?
空気は適正量入っていますか?



これは走行中にバーストしてしまったタイヤです。
これ以上はなにも言いません。

バッテリーテストと併せて、タイヤの空気圧チェックも是非ご利用ください。

また、JAFのご加入も推奨しております。
サービス内容や豊富な特典などについて気になることがあれば、お気軽にご連絡ください。
お待ちしております。




投稿者・営業課 清水

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ