32

20/08/28 10:00

店長の笑い声14

いつも日産プリンス東京をご利用頂き誠に有難う御座います。
荻窪店の松田です。


暑さだけで疲れてしまいそうな毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑いのは気温だけではありません!!
荻窪店のメンバーも日々熱く!!頑張っております!
(熱い活動を!!←マネージャーの平山が毎朝礼私たちにかけている言葉です。)

さて早速、このブログを通じて荻窪店のメンバーを紹介させてください!
本日のメンバーはTA(テクニカルアドバイザー)です。
つなぎを着ていますが、ショールームでお客様をお出迎えし、
サービスの受付や、お車の整備のアドバイスをさせて頂くなど
整備士とお客様をつなぐ”プロ”です。
荻窪店は4名のTAが在籍していますが、本日は2名紹介させて頂きます。



( 左:関上 右:加藤 )

関上 直行 : 2002年入社 荻窪勤続年数 2年
経歴: 本部(新入社員の研修担当)  荻窪フロント
全店舗で使われているご来店特典のD・E・Fのつなぎを着た整備士は、若かりし頃の関上青年です。
休みの日にしていること: とことん寝る!!
愛車: セレナ

加藤 宏 : 1992年入社 荻窪勤続年数NO、1の主!
                  (入社してから28年ずっと荻窪一筋)
経歴: 元メカニック・営業
休みの日にしていること: 釣りに行きたいな・・・・
愛車: エルグランドライダー 

お二人とも入社のきっかけは”日産車が好きだったから・・”
日産への愛を感じますね。。。

加藤TA・関上TA共にお客さまからの信頼は厚く!
複雑な車の構造もわかりやすく解説してくれます。(私も勉強中です。。。)
ですのでお客様の大切なお車のことはお任せ頂ければ間違いなしです!
当店にお越しの際はぜひご指名ください!!(指名料はかかりません!笑)


このブログで沢山の”あつい”が登場しましたが、
多くの皆様が、今までとは違う休日の過ごし方になられたと思います。
新しい趣味など皆様が一番”あつく”なっているものは
ありますか?

、、では!次のスタッフ紹介でお会いしましょう!!


営業課 松田
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 6日 7日 11日 18日 25日
  • サービス: 4日 5日 6日 7日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ