20

20/10/09 10:00

店長の笑い声20

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
荻窪店の権並です。

突然ですが、日産パビリオンはご存知でしょうか。



8月からオープンした、最新の日産車や技術を展示・体感できるスポットです。
9月の下旬に休みを利用して行ってきましたので、その一部をご紹介します。



先日発表された“フェアレディZ プロトタイプ”です。
50年の歴史があるフェアレディZの伝統と現代的な雰囲気を組み合わせたデザインです。
大勢のお客様が写真を撮っており、注目度の高さを実感しました。
何より、このイエローカラーが目を引きますね。


何種類か車の展示がありますが、中でも注目して頂きたい車が木村拓哉さん出演中CMで取り上げている、“日産アリア”です。
発売は来年半ば頃を予定していますが、一足先に同乗試乗ができるんです!!



後部座席での同乗で、歩くほどの速度ではありますが、“アリア”に乗れちゃいます。
試乗可能人数も限られているので、ご興味がある方は開館時間に行くことをお勧めします。
私も試乗しましたが、さすが日産の電気自動車です。
走行中、無音です。
後部座席の足回りも広く、革シートや、日本を象徴したような木目調デザインを車内に散りばめており、高級感のある内装でした。

“アリア”は、電気自動車の先陣を切っていく、そんな車です。
皆様にお見せできる日が待ち遠しいです。


そんな日産パビリオンは、10月23日までの期間限定です。
すぐ近くには、日産グローバル本社もあります。
定期的に展示車が変わり、GT-R等の珍しいお車の試乗もできます。
日産パビリオンも日産グローバル本社の体験試乗もどちらも無料で体験できます。
みなとみらいに行かれる際は、ぜひ足を運んでみてください。



投稿者:権並
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 12日 13日 19日 26日
  • サービス: 1日 2日 5日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ