24

20/10/16 11:23

店長の笑い声21

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の大場です。

早いもので2020も残り2ヶ月と半分。すっかり秋の空で時間の早さを感じる季節です。

先日のブログ店長の笑い声17でボディカバーの被った異質な車の画像をお見せしましたが、先日ご納車を致しましたので今回公開致します。









こんなに厳重にカバーをして一台ずつ運ばれてくるのはこの車しかありません。








GT-RのNISMOです。NISMOは標準車に比べ出力が高く早く走れるのです。
その総額はTOP画像に張ってある弊社の試乗車プレミアムエディションの約2倍です。
Time is Moneyと言いますが、速さ・時間にはお金がかかります。




カーボンで形成されたリヤスポイラー



費用の高騰の要素になっている一部は、多くの部品をプラスチック製・鉄製からカーボンに変更しているためで、これは軽量化に大きく貢献しハンドリングの向上が体感で分かるほどの違いが有ります。
もちろんその他にも、エンジンの部品の一部であるタービン、シート(椅子)、タイヤ、ホイール等そのままサーキット走行しても問題ない程のポテンシャルなのです。






圧倒的な存在感の車とその抜け殻,,,速さとは裏腹に繊細なプレスラインが全体に施され思わず息を飲みます,,,

画像のお車は定番カラーのホワイトではなくアルティメイトメタルシルバーでご発注いただいたので、ボンネットやヘッドライトの下の立体的な線やドアやリヤバンパーの直線的なデザインがより深堀に見えてきます。ホワイトに比べシルバーの方がより筋肉質に映り、GT-Rのキャラクターに合った雰囲気が出てきます。

GT-RとGT-R NISMOは弊社のハイパフォーマンスセンターでご購入頂けます。
その際は、GT-Rマイスターがご対応させて頂き、お客様毎のニーズに合わせて最適なグレードやご購入方法をご案内させて頂きます。

10月16日現在、2020年内にお納め出来る車両も御座います。
未だコロナ禍ですっきりしない日々が続いていますが、こう言う時こそ景気付けにGT-Rをご購入頂くのも良いかも知れません。


投稿者 GT-Rマイスターの大場

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ