13

20/11/06 10:00

店長の笑い声24

いつも日産プリンス東京荻窪店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の権並です。



ショールームに入ると必ず目に入る、セレナe-POWERです。
点検でご来店されたお客様やお子様も気軽に触れて頂いています。


セレナは2年連続ミニバン販売台数No.1を獲得しています。

今回は展示車でご体感頂けるセレナの優れた機能をご紹介致します。


セレナのバックドアには、数多くのオーナー様からご好評頂いている機能が御座います。



ミニバンのバックドア、特に女性の方は閉める際に力がいりますよね。
大きな音もつきものです。



そんな煩わしさを解消してくれるのが“デュアルバックドア”です。
日産エンブレム内にある取っ手を持ち上げると、窓部分だけ開きます。

軽いので開閉に力が要りませんし、私でも片手で閉めることが出来ます。
後方が狭い駐車場でも、バックドアを開けるために車を少し前に出す必要も御座いません。
荷崩れも防ぐことが出来るので、一石三鳥ですね。

この“デュアルバックドア”は全グレード標準装備です。
ぜひお試しください。


そして、ラゲッジスペースは、いちばん自由に、いちばん遊べる。ミニバンクラスNo.1の広さを確保しています。



さらに、大容量のラゲッジアンダーボックス。


左右に広く深さもある為、お買い物袋や大きいお荷物とは別に、靴や水着等の濡れたものを分けて収納できます。
こちらも、全グレード標準装備です。

次回は、内装にフォーカスしてセレナの魅力をお伝えしますのでお楽しみに。



投稿者:権並




 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 12日 13日 19日 26日
  • サービス: 1日 2日 5日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ