12

20/12/04 10:00

店長の笑い声28

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の権並です。

前回に引き続き、セレナの魅力をお伝えします。



前回ご紹介したセレナe-POWERです。
こちらは“ハイウェスター”という迫力あるフロントグリルが特徴のグレードです。

現在は、トップ画像のXVグレードのセレナを展示しています。

セレナは多彩なシートアレンジができ、ご友人・3世代・ご家族でご利用するユーザー様に大変好評を頂いておりますので、今回も展示車でご体感頂ける優れた機能をご紹介します。



こちらは通常8人乗りの際のセカンドシートですが、8人乗らない場合、私ならこうします。



中央のシートを倒し、前方にスライドします。
お子様でも簡単に操作でき、2列目から3列目のウォークスルーが可能になります。
ボックスティッシュも入る使い勝手のいい装備です。
このように、1列目・2列目にもセットできる“マルチセンターシート”を標準装備しています。
セカンドシートは横にもスライドしますので、両方活用すれば、乗車人数やお使い方に合わせ、様々なシートアレンジが可能です。




e-POWERは大容量バッテリーを積載している為、重量の関係上7人乗りになっていますが、セカンドシートには両側アームレストが付いた“キャプテンシート”を標準装備しています。

ロングスライドでシートを後ろに下げ、脚を思いきりのばしたら、極上ドライブのはじまりですね。

荻窪店には、セレナの試乗車も御座います。
ぜひ体感し、触れてみてください。
新人ですが、皆様にお話できるよう日々精進していますので、ご来店の際はお声をかけて頂けると幸いです。



投稿者:営業課 権並

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ