29

20/12/11 12:11

店長の笑い声29

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の大場です。

いきなりですが
明日12月12日は、荻窪店の松田真美の誕生日です。
入社から3年が経過し、私が言うのもなんですが立派になりました。

入社当時は車の運転も間々ならず商談も中々うまくいかずでしたが、安心感のある話し方や、優しい眼差しで女性のお客様を中心にすっかりお客様からの信頼の厚いカーライフアドバイザーになりました。
いつの間にか、私が助けてもらうことも多くなり頼れる後輩の一人です。
今では彼女にも後輩がおり、試行錯誤しながら前進している姿を見ています。
一日早いけど誕生日おめでとう!!


そんな松田真美も絶賛の商品を私大場がご紹介


一見『ただのナビじゃん』と思われるかもしれません。。。
違います。


ディスプレィオーディオと言うものです。

内容ですが、画面のサイズは7インチでざっくり言うと『ナビのナビ抜き』です。


、、、


何のためのディスプレィかと言うと、
・アラウンドビューモニターやバックビューモニターは付けたいが、ナビは必要ない。
・ナビは高いし道案内はスマホで十分。
・音楽が聴ければTVはいらない。
などなどのナビはいらない理由とナビを付けたくない方が増えてきております。

ディスプレィの横にあるUSBにスマホのコードを繋ぐとアップルカープレイ・アンドロイドオートが起動しミュージック・ポッドキャスト・メッセージ等iphoneと同じUIで操作が可能なので、逆に使い慣れていますし、見た目にもおしゃれです。

コードで繋げばスマホのマップが使用可能!!
もうナビに劣るところなんてありません。かえって地図更新が不要な事。本体のコストが半額以下な事。を鑑みるともうディスプレィオーディオのほうが優秀なのです。

今まで当然だと思っていたモノには使わない過剰な装備も多いですが、それが当然になり過剰だと言う事に中々気が付かないものですよね。
海外メーカーのメジャーどころもこぞってこのディスプレィオーディオを装着しています。

この時代、大人なら必ずスマホを持っていますしどこの国のクルマでも使えると言う汎用性も人気の理由です。

今年のボーナスで買う新車にはディスプレィオーディオをお勧めします。



投稿者
営業課 大場
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ