11

21/01/08 11:23

店長の笑い声33

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

荻窪店の大場です。



今回は、「ゴルフバッグがトランクにぎりぎり乗るクルマ」をご紹介します。







エントリーナンバー1は新型のノートe-POWER

ドライバーとウッドを抜けば横向きに入りますね。

現地集合でプレーされる方、ゴルフ場に行く時にはご友人の車で行く方はノートも選択肢に入りますね。







エントリーナンバー2はキックスe-POWER

キックスは1セットが余裕で入ります。

外からラゲッジルームを見えなくするトノボードが標準装備なので普段からゴルフバッグを乗せたままにしておく方には使い勝手抜群です。







エントリーナンバー3は電気自動車のリーフ

ノートに比べ長いものが入りますので、ドライバーだけ抜くと1セット入ります。

「電気自動車は高いし、走らないし、ゴルフバックが入らないし」これは一昔前の話です。

今は全部逆で、価格は安くなり、高いのは走行性能、ゴルフにも行けます。







エントリーナンバー4エルグランド

「エルグランドは何も考えなくても積めるでしょ」

ご注意下さい。

ドライバーを抜かないと真横には入りません。

しかし、ラゲッジ床面の蓋を開けてゴルフバッグを立てますと4本入ります。

ぜひ店頭でお試し下さい。



ちなみにトップ画像は、エクストレイルにゴルフバッグとバーベキューの材料を積んで出かけた時の写真です。

ラゲッジの容量はクルマ選びの重要なファクターですので、見落とさないように確認してみて下さいね。







投稿者

大場

facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ