26

21/01/25 20:49

店長の笑い声【特別編3】

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の大場です。

不定期に投稿している特別編もNO,3まで来ました。
特別編では普段は展示していないようなお車をモノクロ写真と共にご紹介しているのですが、お客様の反応よりも弊社の営業のメンバーからの評判が良い事に驚いています。
全店に配置されないモノを取り上げているので、様々な店舗で商談の際に細かく説明する為に活用してくれているそうです。うれしい反応です。

と言うことで今回の特別編は、セレナ用BUSOU(ブソウ)社製スポイラーです。

BUSOU社,,,今回セレナ用スポイラーのご提供いただくまでご縁の無いメーカーさんでしたが、純国産に拘りその安定した品質から日産ディーラーでも取り扱いが始まり、2020年夏から弊社でも取り扱う様になりました。

セレナハイウェイスターの標準バンパーにプラスで装着するものなのですが、大変多くのセレナが街中を走っている中で、このスポイラーが付いているとその多くのセレナと何か少し雰囲気が変わりドキッとする様なスポーティーな見た目に変わるのです。


リアビュー

こちらも同様、デザインの視覚効果でLow&Wideになり貫禄のある雰囲気に変わります。

とは言え私が懸念したのは、「見た目が良くなっても車高が下がってしまってコンビニの駐車場の輪留めに引っ掛けてしまうんじゃないの」と言うBOSOUの情熱に水を差すような事でした。



そこで実車をメジャーで測ってみました。





フロントの側面で約20cm程度


フロント・ナンバープレートの真下これも20cm程度


リヤ側面24cm程度


リヤ・ナンバープレートの真下27cm程度

私の心配は殆ど要りませんでしたね。


ここまで余裕が有れば、日常生活においてぶつけてしまう可能性は低いと思います。
格好は良いけど使いづらいのでは困りますので、ちょうど良いバランスで両立できています。

言わずもがなですが、BUSOU社製品は車検対応
冒頭申し上げたとおり国内に拘り、優良ファクトリーで成型や塗装もしておりますので非常に高いクオリティです。

2021年3月31日までに残価設定クレジットをご利用の上、セレナをご購入頂くお客様には0金利キャンペーンをご利用頂けますので、そのキャッシュバック分でBUSOUスポイラーを取り付けていただくと非常に賢いお買い物になると思います。

「君のセレナは雰囲気が違ってかっこいいね」って言われたら愛着も100倍
心の中でガッツポーズですね。



皆様にご覧いただける様、6店舗に展示中です。

荻窪店(杉並区)・葛西店(江戸川区)・谷原店(練馬区)
葛飾金町店(葛飾区)・桜新町店(世田谷区)・蒲田店(大田区)


ぜひご来店下さい。お待ちしております。


投稿者
荻窪店・営業課 大場













 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ