21

21/01/29 10:00

店長の笑い声36

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の権並です。

昨日は都心でも雪が降りましたね。
スタッドレスタイヤのご準備はいかがですか。

弊社ではスタッドレスタイヤの取り扱い・履き換えを行っています。
ぜひご相談ください。まだ間に合います。



さて、今回は私が最も尊敬する大場CA(カーライフアドバイザー)を、私目線で紹介します。
ぜひお付き合いください。

第一印象は、、、“V6の坂本くんに似てる”でした。
(本人いわく、小泉進次郎氏に似てるとの事です笑)

同僚や後輩をイジる事もあれば、真剣に相談に乗ったり、時には厳しい言葉もあったり、、、
荒っぽいところも見受けられますが、実際はON・OFFが明確で、仕事への姿勢は誰よりも誠実だと感じます。

又、社内の交友関係が幅広く、月1ペースで一冊の本を読み終えているので、知識量が非常に豊富です。
それはお客様との会話でも活用されていますし、私も、何気ない日常会話の中だけでも学ぶ事が数多くあります。
私がどうお客様に提案するべきか悩むと大場によく相談するのですが、思いもよらない観点からのアドバイスをくれます。
これも、数多くの商談をこなしてきているからこそ。
最も遠いところですと、千葉県香取郡まで商談に行ったこともあるそうです。
そして、GT-Rマイスターの資格を持つ数少ないCAでもあります。


そんな大場CAの愛車は、エクストレイルです。



車でよく行くところは、山梨県小渕沢。
小淵沢には、「店長の笑い声23」にて紹介した「清里萌木の村 ROCK」があります。
実は大場がお勧めしてくれました。
https://blog.nissan.co.jp/DEALER/3300/11V/entry3545

ゴルフによく行く為、ラゲッジには常にゴルフバックが積んであります。


私と大場の共通点は、AB型くらいでしょうか。。。
同じAB型でも性格は真反対ですが、個性の強さはどっこいどっこいかもしれません。

私の密かな目標は、大場の背中を追い続け、いつかは追い越すことです!!

S思考が高い大場ですが、最近になって私の反応が冷たいとよく言われます。
実は寂しがりや、、、?
新しい一面が見えました。笑


投稿者:営業課 権並
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 6日 7日 11日 18日 25日
  • サービス: 4日 5日 6日 7日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ