10

21/03/19 13:00

店長の笑い声44

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の大場です。

今回はまず自動車保険のお話です。
弊社では、皆様の自動車保険の契約内容を点検させていただいております。
日産でご加入頂くと無料でご利用頂ける「日産カーライフ保険プラン」と言うサービスもご利用頂けますので、内容によっては今のご契約よりもご自身に合った内容が見つかるかもしれません。
とTOP画像の左に写る女性
荻窪店の担当者で損保ジャパンの石川さんです。特殊な車両の保険・複数所有・他社併有車等々少しでも気になる事が有りましたら是非ご相談下さい。

話は変わって去年8月に書いたこのブログ。セレナの屋根が上に開いてベッドスペースに出来ると言うお車のご紹介でしたが、皆様ご興味は有るものの新車の屋根に穴を開けてベッドにする踏ん切りの付く方はいらっしゃらず中々現実的では有りませんでした。

そこで今回は、NV350キャラバンでキャンプに行こうと言うテーマの下ショールームに展示いたしました。
NV350キャラバンは大きく見えますが、乗用車で言う5ナンバーサイズに収まっていて、セレナを運転するのと変わらないサイズです。石川さんでも運転できそうです。


大きく違うのは、エンジンの上に運転席がある為、荷台が非常に広くキャンプ道具やベッドキッドを組み立てて車中泊が気軽に出来ます。
またリヤゲートが大きいので、自然の中でも開けるだけで日よけになり簡単にティータイムに出来ます。


現在荻窪店に展示しているのは、NV350キャラバンのBlackGearです。
しかも4WDのディーゼル。組み合わせ自体は平成前半のアウトドアブームの時に憧れる様な響きですね。
山の中の道は時にぬかるみ・轍もありますので、4WDですと車高が高く走破性に優れたスペックです。
原材料は変わりませんが、ガソリン車(レギュラー)に比べディーゼル車(軽油)はハイパワーで低燃費。
エルグランドやセレナに乗っている方、大きい車両に変えたいと思っている方
NV350キャラバンも選択肢として有りだと思います。

同様の展示を246上馬店でも行っておりますので、ぜひご来店下さいませ。

投稿者
大場・自身は全くキャンプも車中泊もしません。憧れだけで書いています。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ