25

21/05/14 14:23

店長の笑い声52

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の大場です。

遅ればせながら、弊店にも新入社員が参加する事になりましたので紹介いたします。
竹田真由と申します。

中学の時にバトミントン団体で全国1位・ダブルスで全国2位の実力と明らかにガッツがあります。
大学時代はアメリカ・ユタ州に5か月の留学「リグビー一家」にはすごくお世話になったそう。

毎日の食事がピザとコーラのカロリー高めのリグビーさん達との一枚、当時アメリカで撮影した写真です。

少しの英語力と異文化の人間同士のコミュニケーション能力の勉強になったと振り返ります。

そんな竹田の現在の特技はスクランブルエッグが上手に出来ると言うこと。

ん?

なんやそれ?

と思いました。
スクランブルエッグに上手ってあるのか?と

まあいいです。


職種は、点検整備等のメンテナンスでいらして頂いたお客様の受付や整備士への内容の取次、清算・お支払い手続きをしている、「テクニカルアドバイザー(TA)」で御座います。

とは言え、彼女は4大卒のいわゆる普通の女子ですので、車の構造等は現在勉強中です。

弊店には元々
TA歴3年の関上


エースTA岡村


なんでも受けてくれる優しい加藤


ベテラン過ぎる佐知

がおり、5人目のTAとして加入してくれました。

私とは、職種が違いますので、日々未知の業界を勉強する竹田、それをフォローする先輩方の悪戦苦闘日記を端から見ております。

皆様を直接対応させていただくのは少し先かもしれませんが、お楽しみにしていただけますと幸いです。

弊店にはメカニックの新入社員も加入しています。
今後のBLOGでご紹介させていただきます。


投稿者
営業課 大場
竹田との共通点は売れる直前のお笑い芸人が好きなこと。明らかに売れるとちょっと冷めてしまう。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ