12

21/06/11 14:57

店長の笑い声56

いつも日産プリンス東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の大場です。

本日は、Applecarplayについて

一昔前は「ナビは必須」、新車を買うならもちろん付ける物と多くの方々の共通認識でしたが、現在の車では更にフレキシブルに選択ができます。
以前のブログでもディスプレイオーディオをご紹介しましたが、今回は「ナビはついてるのにApplecarplayも対応している」スカイラインの画面を使ってご紹介します。



Applecarplay対応のナビorディスプレイオーディオがついたお車にiphoneをケーブルで接続します。
するとデュアルディスプレイの全てが、アイコンで埋まりましたww
上画面は、圧倒的に見慣れたUIのアイコンですね。
なんでナビが有るのにApplecarplayを利用出来るのかについての答えはここに尽きるのではないかと思うほど安心感のあるアイコンです。



さらにこちら。上の画面にApple社製品と同じUIのmusicアプリ画面が登場。
その他、siriでの操作や、LINE、Podcast等ナビには出来ないことが多数出来るようになります。



もちろん。iphoneのマップの表示も可能です。
スマホのナビで目的地まで行かれるお客様も増えていますので、このように接続すると車両の画面に表示が出来る事に加え、音声ガイドも車両のスピーカーから聞こえますので使い勝手は向上します。

より使いやすく、より新鮮な情報で、誰にでも使えると言うApplecarplayの紹介でした。



最後に今密かに人気が上がっている車種NV350キャラバンを店内に展示中です。
「今使っている車ではキャンプに行くのに手狭」「バイクを載せて林道まで行きたい」などコロナ禍で人気に火がついている分野の趣味に何かとキャラバンがジャストフィットします。
サイズはセレナと変わらず5ナンバーサイズ、価格も手ごろなのできっと気に入って頂けると思います。

ご興味のある方は、キャラバン女子の権並(ゴンナミ)にお声がけください。



営業課 大場










 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ