12

21/06/25 10:00

店長の笑い声58

いつも日産プリンス東京をご利用頂き誠に有難う御座います。
荻窪店の清水です。


最近は高い湿度と突然の雷雨に辟易としておりますが、
好みなデザインの傘をたまたま買えたのでなんとか持ちこたえております。


今回はある人物のご紹介です。

それは

井上 莉花(いのうえ りか)さん!
1993年11月24日生まれ
茨城県水戸市出身の女子ゴルフアスリートです!!

なぜいきなりこの人の紹介なのか、、、
実は当店の店長である木村が密かに応援している人物だとか、、、

たまたまYouTubeのとあるゴルフ動画で井上選手を知り、
木村店長のご両親のご出身も水戸市であることから興味が湧いたことがきっかけで、
プロを目指してひたむきにゴルフと向き合う彼女のアスリート精神に心打たれたのだそうです。

ただ、今回井上選手をご紹介させていただいたのはこれだけではありません。

皆様は「BRUDER」(ブルーダー)というWEBマガジンをご存知でしょうか。
ゴルフ好きなら誰でも知ってるGDO(ゴルフダイジェスト・オンライン)が発信する、ワンランク上のゴルフライフスタイルマガジンです。
このBRUDERでは、ファッションや時計、そして車などのコンテンツをゴルフメディアならではの視点から配信・紹介しております。

そんな紳士のバイブルである同サイトにて、6月15日に井上選手と日産の新型ノートe-POWERについての記事が掲載されました。
その記事がこちら↓
https://bruder.golfdigest.co.jp/entry/special/car/nissan210615
(※GDOさんに許可をいただいており記事や写真の転載は厳禁です)

記事内では、井上選手のアスリートとしての精神面だけでなく日常生活でのワンシーンをも、ノートが支え彩るライフスタイルが記されています。
ノートの車としての性能も井上選手のご感想とともに詳細に記されており、この記事を読むだけでもノートの良さを皆様にご納得いただけそうです。
また、前述した井上選手のひたむきな一面も垣間見えるので、是非ご覧ください。


最後に、話は冒頭のご挨拶まで遡りますが、このご挨拶も今回で最後となります。
それもそのはず、社名が7月から変わります。

「日産プリンス東京販売株式会社」

から

「日産東京販売株式会社」

に新しくなります。

スカイラインで名を馳せたプリンスの冠が無くなってしまうのは少し寂しい気もしますが、
歴史ある当店の誇りは生き続けております。
新会社になっても引き続き”荻窪店”を宜しくお願い申し上げます。
もし”荻窪店”の懐かしいお話があれば是非お聞かせいただければと思います。


投稿者
営業課・清水



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ