10

21/07/23 10:00

店長の笑い声62

いつも日産東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の清水です。

新しい社名にもやっと慣れてきましたが、
ふと暑さに気を取られるとお電話の際に「日産プリンs...」と口走ってしまいます。
そんな場面に出くわした際は笑ってやってください、、、

さて、世の中にはあらゆる自動車メーカーとたくさんの車種がありますよね。
身も蓋もない言い方ではありますが、あくまでも車は既製品ということです。
でも当然、同じ車でも周りとはちょっと違う趣向の車がいい!
なんてお声も良く耳にします。

そこで今日は!個性的でセンス抜群なお車の紹介です。

それがこちら...!


日産「DAYZ(デイズ)」の「Bolero(ボレロ)」という特別仕様車です!




なんともかわいらしいカラーデザインですよね。
それもそのはず、「DAYZ Bolero」のコンセプトは、
「私のステキ、もっと無敵に。」

私は、車が女性のアクセサリーにも成り得るのだと確信しました。




もちろんそのこだわりは内装にまで至っています。
この車のお客さまも、
とにかくかわいい車を求めた結果、行き着いたのがこの車をご購入いただいた経緯だそうです。

ちなみに「Bolero」はルークスとマーチにもあります。

日産ではその他にも、
「nisomo(ニスモ)」「AUTECH(オーテック)」という2つのメイン特別仕様グレードがあり、
その中でも、車種によってはそれぞれの個性に合わせた、
「Urban CHROME(アーバンクロム)」や「X-TREMER(エクストリーマー)」、
「Rider(ライダー)」「BLACK GEAR(ブラックギア)」
などのさまざまなグレードをご用意しております。

私なんかはこうしてグレード名を並べるだけでちょっとわくわくしちゃいます。

機会があれば、上記のお車にお乗りのお客さまにご協力をいただき、
この場でご紹介できればと考えておりますのでお楽しみに!



投稿者
営業課・清水
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 7日 14日 21日 28日
  • サービス: 1日 7日 14日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ