10

21/07/30 10:00

店長の笑い声63

いつも日産東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
荻窪店の権並です。


今年に入ってから、ショールームの中心にキャラバンを展示しています。
車体が大きいのと、ご来店される方は必ず目に入る位置にある為、お客様から話題を振って頂く機会も増えました。

展示車は、キャンプでの使用をイメージして装飾してみました。
最近では、仕事道具としてではなく、プライベート用で購入を検討される方も増えています。


例えば、ご家族でのキャンプや旅行。
ご自身のお車で想像してみてください。
出発前、“楽しみ”が勝って荷物を積み込むことはそこまで苦ではないと思います。
ただ、お帰りの際、この気持ちは一転しますよね。
ご帰宅後は積んであるお荷物は全て下す必要もあるかもしれません。
これ、疲れちゃいませんか?

キャラバンであれば、すべて解決できます。
何といっても荷室の広さ。



2列目を使用した状態でも、荷室長は約2m確保できます。
これだけあれば、テトリスのように積載する必要もなく、翌日は荷物を積んだまま通勤やお仕事に向かえます。


コロナ渦でも、お出かけやキャンプを楽しみたい方。

車中泊仕様、あります。


アウトドアスポーツを本気で楽しみたい方。

そんな大人たちを本気でフルサポートできる“トランスポーター”があります。


キャラバンは、皆様のご希望に幅広く応えられる車です。
一度、お話聞かせてください。
私が皆様に合ったキャラバンをご提案します!



投稿者
営業課:権並

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ