10

21/08/20 10:00

店長の笑い声66

いつも日産東京をご利用頂き誠に有難う御座います。
荻窪店の清水です。


束の間の涼しさは幻のように消え去り、
また蒸し暑い日に身体が追いつきそうにありません。


今回も私からは特別仕様車のご紹介です!

車種はこちら!




セレナ e-POWER AUTECH SPORTS SPEC

大人気AUTECHシリーズです!
コンセプトは、

「大人のための、美しきプレミアム」





フロントグリルはAUTECH仕様車統一の特徴的なデザインに、
全方位にはシルバースポイラーを纏いスポーティで高級感のあるカッコよさを演出しています。




なんと、明日ご納車のお客様なので内装はカバーの関係で一部ですが、
AUTECHのイメージカラーであるブルーを基調としたレザーやマットが隅々まで使用されています。
ちなみに、AUTECHやNISMOは内装天井の色が黒くなり、より落ち着きのある空間となっています。



もちろんホイールもAUTECH特別装備。
暗いメタリックだけど存在感のあるデザインで高級感に深みを出してますね。

こちらのお客様は同型のセレナ NISMOからのお乗り換えとなり、
現在セレナにNISMOは無くなってしまいましたが、やはり特別仕様車の良さは手放せないご様子でした。



ちなみにAUTECHのイメージカラーがブルーなのは”湘南の海”を表しており、
フロントグリルデザインで”湘南の波”から連想されているそうです。

もっとAUTECHについて知りたい方はお近くのカーライフアドバイザーまで!


投稿者
営業課・清水



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

荻窪店

住所:東京都杉並区桃井3-5-5

電話:03-3399-5151

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 11日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ