1

21/05/30 19:42

自動車保険を日産で加入すると特典がすごいんです!

自動車保険を日産で加入すると特典がすごいんです!

皆さん、日産カーライフ保険、略してニカホってご存知ですか?

ニカホは、お客様が日産でご契約頂いた自動車保険にプラスしてたくさんの特典がついてるんです。
条件は簡単で一つだけです!
自動車保険の契約を日産の販売店を通して契約して頂くだけです!

お使いのお車で事故、故障等でお困りの際に保険での対応と別の日産オリジナル補償がついてきます。
お困りの内容によっては、自動車保険を利用して次年度の保険料が高くなってしまうのを防いで
日産が補償で対応する事で車両損害金を負担してくれるんです。

例えば、走行中の飛び石でガラスにヒビが入ってしまうのを防ぐ事ってなかなか難しいですよね。
そんな時、ニカホの特典のプレミアムガラス交換特典を使えば最大10万円まで補償してくれます。

そうすると保険の割引等級はどうなってしまうの?と思った方、
ご安心ください。ニカホの特典は自動車保険の等級を傷つけること無く(利用することなく)
補償を受ける事が出来ますので「保険料が来年から上がってしまう」なんてご心配は無用です!

他にも、タイヤ交換補償、ドアミラー交換補償など様々な特典があるんです。
それらの特典は全部無料です。条件は日産のお店で自動車保険を加入するだけです。

もうひとつ、この特典の大きな利点をご紹介させてください。
それは「アクシデント・ロードサポート」です。

皆さん、保険やJAFにレッカーついてるから安心だ!なんて思っていませんか?
実は搬送距離制限があるんです。
しかしニカホの「アクシデント・ロードサポート」はなんと搬送距離無制限なんです!
北は北海道、南は沖縄まで 日本全国どこにいても自動車保険を加入した店舗まで
(当店で加入すれば成城店まで)無料搬送しますので、

例えば、
通常の保険加入で青森県で故障し、現地の修理工場から修理完成の連絡がきたら
「青森県まで取りに行かなければならなーい!」
わざわざ修理完成車を取りに行く時間(丸々1日がかり)と
お金(行きの飛行機代、帰りの高速料金、ガソリン代)を払って苦労するなんてこともありません。
青森で故障しても、日産が無料で保険加入店舗まで搬送してくれますので、
修理がおわったら、お客様は成城店まで取りに来て頂くだけです。

ご興味、ご質問等ございましたら当店カーライフアドバイザーのお気軽にご相談ください。










 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

成城店

住所:東京都世田谷区喜多見7-35-24

電話:03-3415-8123

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ