50

20/07/10 12:24

人によって感じ取り方が違う話

こんにちは。中6日で連投となります黒井です。

最近、お笑い番組で見かけるエイトブリッジの別府ちゃんをご存知でしょうか?
天然キャラで相方とのズレた掛け合いが面白いな!と思っているのですが、今回
は私の近くにいる別府ちゃんみたいな人の話です。
※実話を書くと本人にバレる可能性がありますので例え話です。

私 「先日の雨の日にバイクに乗ってたら急に子供が飛び出してきて、避けれたん
   だけど電柱に激突してバイクは大破するし、全身強打するし・・・」
A君 「えー!飛び出してきたの犬じゃないの?電柱は修理したの?」

と、こんな感じの人が身近にいます。
他の人に話すと大半は「子供大丈夫だった?」「バイクは廃車?」「病院で診てもらった方がいいよ」と言ってきますが彼だけは、そっちかよ!とツッコミたくなる様なボケをかましてきます。
本人はいたって真面目に受け答えしているので放置していますが・・・

きっと人の話をちゃんと聞かないのか、理解ができないのか・・・


成城砧店ではお客様の車に何か(異音・不具合など)起きた時には店舗へのお持込をお願いしています。
人により感じ取り方が違いますので、お客様のお話を担当営業+フロントマン+メカニックと3人体制でお話を伺う事もあり、メカニックは音の出ているであろう場所・音の種類・音が出るときの条件などから、ある程度の原因を掴み不具合箇所を早く特定する事ができます。

店舗には4人の頼もしいメカニックがおり、ベテラン2人・若手2人が安心・安全にお使いいただけますよう
お客様の車を一台一台整備させていただいております。

お待たせしてしまう事もありますので、ご予約でのご来店をお願いしております。
日によっては当日予約も可能となりますが、お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。







 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

成城砧店

住所:東京都世田谷区砧1-9-14

電話:03-3417-2323

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 7日 13日 20日 27日
  • サービス: 6日 7日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ