4

20/06/11 09:30

遊びに行きたい!です。(4)

皆様こんにちは、店長の三田です。自宅と会社を往復の今日この頃。


遊びたいっ!出かけた〜い!

でも、そこは大人ですので、じっと我慢(><)

なので、過去のお出かけをリプレイしていたら・・・。出てきました。

≪GSX1300R.Hayabusaで出掛けた、黒部トロッコ列車の旅≫

始まり、始まり〜。


早朝、目を覚まし、すぐさま愛機Hayabusaに火を入れた。

それは10時過ぎの列車に乗る為。

星空が綺麗な明け方の空を見上げながら、程なくして自宅を出る。

道すがらGPz1100に乗る相棒と合流した。相棒の名はトップガン。

それは、相棒の右手が常にワイドオープンだからだ。しかも、途中

休憩は一切しない。俺の右手も相棒につられてワイドオープンに。

速い!未知の速さだ。景色は、走馬灯のように流れていく・・・。


で、定刻通りに宇奈月駅に到着。以上・・・妄想でした。
 
なんとか、出発直前に無事、現地到着。で、いよいよ乗車です(^^)v


宇奈月温泉駅から欅平駅まで、綺麗な渓谷の景色を見ながら1時間30分!

・・・寝てしまいました(^^;

や〜っと欅平駅に到着。そして、念願のトンネル歩行。
欅平駅からは、真っ暗なトンネルの中を山腹めざして
散策?してみたり。


山腹にポッカリ開いた穴から出てみたら、とても綺麗な
新緑達が出迎えてくれて、感激しながら奥深い山の緑を、
楽しく・・・。楽しく?散策?してみたり。

      ビビッてます

ここから先は、かなり上級者向けのルートになるそうで、
30km近い登山道(崖っぷち)を歩いて、黒部ダムに
到着するそうです。
と〜っても大好きな人専用の道(^^;


旅というには大袈裟ですが、途中でお猿さんと普通に遭遇したり、
熊さんが出て来ても不思議ではなかったり、本当に綺麗な景色と
空気のなか、とても楽しい旅の思い出でした。

という事で、今日はこんな感じ。









 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

足立加平店

住所:東京都足立区加平3-1-20

電話:03-3606-3111

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ