8

20/11/12 10:00

日産デイズで行く、オートキャンプ(27)

皆さま、こんにちは。店長の三田です。

芸人のヒロシさんが流行らせた、ソロキャンプ。人気上昇中です!

ヒロシさんのユーチューブを見ては、「面白そうだな〜。」と思いつつ。


  『俺もやってみたい!』

という気持ちが沸々と湧き始め、連休を利用してキャンプに行ってきました。

相棒は日産デイズ!ターボが付いているので山道も、全く問題なし!


行ったところは、『奥飛騨温泉オートキャンプ場』です。



こちらは、川原サイト                 こちらは、林間サイト
 

平日でしたので『密』にはなりません。でも、夕方になると大勢のキャンパーさんが到着。
皆さん、手際よくテントの設営など、楽しそうに行っておりました。

早速、私も説明書を片手に設営です。一緒に来てくれたお友達の山男は、私がテント
設営で手間取っている間に、夕食の仕度まで終わっていました(^^;  すごい!



そうこうしている間に、辺りは真っ暗になりました。山の夜は早いです。
夕飯は、野菜も、お肉も、焼いてから鍋で煮るカレーライス。激旨です!
 

そしてお楽しみ。岩魚の串焼き&お酒!いい感じで酔っ払いました〜〜〜!

すっばらしいスターダストを眺めながらのお酒。男のロマンです


お酒の助けも有り、ぐっすり眠れ、そして起きたら朝食(食べてばっかりですね〜)

ベーコンの丸焼き!目玉焼き4つ!を焚き火で焼いたパンに載せ食す(^^)
 


それにしても、キャンプがこんなに楽しかったなんて!感激!

今回の宿泊地、奥飛騨温泉オートキャンプ場はスタッフの方も親切!
そしてお風呂も入り放題!綺麗な洗い場!道の駅隣接!空気も綺麗!
初心者の私には、うれしい設備が完備でした。皆さまも是非!


『あ〜。ま〜楽しそうだけど、テント張るのは面倒だし。なんだかな〜?』
そんなあなたに、グッドニュースです!

      ↓
新型日産セレナ P-SV(ポップアップルーフ)

  ご家族揃って快適な車中泊を、とてもリーズナブルなお値段で満喫できます!
   ご用命は、足立加平店へ!
                      店長の三田が、詳しくご説明させて頂きます(^^)v








という事で、今回はこんな感じ。(やっと自動車屋っぽいブログになったぜ!)
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

足立加平店

住所:東京都足立区加平3-1-20

電話:03-3606-3111

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 12日 13日 19日 26日
  • サービス: 1日 2日 5日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ