13

22/12/06 10:00

チラッと。改装工事(5)

寒さも一気に訪れ、朝起きるのがつらいです。工場長の井上です。
 
西新井鹿浜店の改装工事も佳境を迎えました!

もう少しで外側の足場が外れ、新たな西新井鹿浜店がお目見えに!
そんな中、長い間駐車場から見えていた景色にも遂にお別れの時が。

 
建物駐車場のここから見える環七側景色も外装板で塞がれる為、見納めになります。
同じく屋上駐車場からも見えなくなる予定です。

こちらは工場のリフト改装中の様子 まるで蛹の様。

飛散防止のネットが外れると新たな形に!孵化します!

なんという事でしょう!綺麗に塗装された作業ベイ、そして真っ赤なリフトがお目見えです。
ちなみにこのリフトは改装前は青色でした。

そしてこれが新設する完成検査ライン!
どん!


何もない!

何もない!!
完成予定は年明け、一番時間がかかるのではないでしょうか?
完成した暁には日産の技術を習得したメカニックが最新の機器を使用しお客様の大切なお車をしっかり検査致します。

あちこちが新たな西新井鹿浜店へ着々と進んでいます。
それを見てスタッフも気を引き締め、まだかまだかと完成を待ちわびています。

皆さん!!ぜひご来店下さい、改装工事中の様子をその目でご覧になって下さい。
そして綺麗に生まれ変わった日産東京販売 西新井鹿浜店に期待してください!
建物とともにレベルアップしたスタッフが大きな声でお出迎え致します!!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

西新井鹿浜店

住所:東京都足立区椿2-3-6

電話:03-3899-8411

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ