52

20/08/08 18:30

NISSAN LEAF NISMO RC 〜搬入の裏側〜

皆さまこんにちはclover
246上馬店スタッフです。

本日は、現在246上馬店で展示中の
新型EVレーシングカー「NISSAN LEAF NISMO RC」
の搬入の様子を皆さまにご紹介したいと思います!

展示車が店内に搬入される様子は
なかなかご覧頂けないと思いますので
ぜひ今日のブログで楽しんでいただけたらと思いますwink!!





star搬入作業スタートstar

まずは、店内に展示してあった展示車を外に出します。

店内がすっきり〜!



外には大きなトラックが・・・・到着!!!!

この大きなトラックの中には、、、、?



そう!
「NISSAN LEAF NISMO RC」が!!!!!

この日は雨が降っていたのでビニールをかぶっています。



スロープに乗ってゆっくりと外に出てきます。




ここからはスタッフの出番です!!!

エンジンがかからないので、ハンドルを操作しながら5.6人で押していきます!
車両の重さにもよりますが、だいたい5人くらいは必要です。



何度も切り返しを行い、やっと入り口まで動かすことが出来ました!

246上馬店は搬入用の特別な入り口などがない為、
お客様も利用する入り口を全開にし、
巧みなハンドルテクニックで店内へ車を搬入します!


見てください!!!!!!!

指1本分の余裕があるかないかの幅を突破!!!!
このハンドルテクニックは本当にすごかったですstar



通行人の方にも見ていただけるベストポジションに展示完了!





隣に日産リーフを並べて搬入完了!!!



いかがでしたか〜?
普段見ることの出来ない搬入作業の様子でした。

私も初めて搬入作業を経験するまでは
どのように室内に車を入れているのか不思議でした。
同じような疑問をお持ちの方がたくさんいると思いましたので
今回はブログを通して皆さんにお伝えしてみました〜cheekyenlightened





そして、最後までブログを読んでくださった方には特別に
「NISSAN LEAF NISMO RC」の運転席をお見せしちゃいますheart





普段はドアを閉めて展示していますので
このブログだけの特別ショットです!heartheartheart


ぜひ、実車を見に来てくださいね!
お待ちしております!!



-----------------------------------------------------

お盆休みのお知らせ

8月10日(月)から14日(金)の間、246上馬店は夏季休暇とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


お車の故障でお困りの場合は、
JAFをご利用くださいます様、お願い致します。

【JAF 連絡先】:0570-00-8139

電気自動車用急速充電器につきましては
24時間セルフサービスでご利用頂けます。

-----------------------------------------------------




 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス東京販売株式会社

246上馬店

住所:東京都世田谷区上馬3−15−13

電話:03-5481-8623

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 2日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ