3

23/12/13 15:13

はじめまして!今年も早いものであとわずか・・・

はじめまして!
日産東京販売桜新町店の尾田です。
今回から私もブログを書かせていただくことになりましたのでごあいさつさせていただきます!


〜自己紹介〜
今年度入社の1年生です。
趣味はサウナに行くことと、カフェ巡りをすることです。
コーヒーを飲むことも大好きで、美味しいコーヒーが飲めるカフェを日々探しております。

まだまだ日々勉強中ですが、お客さまの安全で快適なカーライフのために一生懸命頑張りますので、
よろしくお願いします!


〜最近の出来事〜
皆様「将門煎餅」というお煎餅をご存じでしょうか。
平将門公ゆかりの茨城県坂東市に本店を構える伝統あるお煎餅屋さんです。
先日店長に教えていただき、本店でお煎餅を買ってきました!
お店周辺の雰囲気は穏やかで、普段とは違う気分を味わうことができ、
遠くまで小旅行に行ったようで、リフレッシュすることが出来ました!
お煎餅は一枚食べるとやみつきになり、買って帰ったお土産もすぐになくなってしまいました。
焼き方もいろいろ種類がありますが、個人的なおすすめは「薄焼き」です。

皆様も茨城県へ行く機会があったらぜひ坂東市の「将門煎餅」を食べに行ってみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
今年も早いものであとわずかとなってまいりました。
最近は本格的に寒くもなってまいりましたので、皆様体調にお気をつけてお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

桜新町店

住所:東京都世田谷区用賀3-3-18

電話:03-3709-8623

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 16日 23日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ