先日、誰もが難しくて嫌がる某所の縦列駐車スペースに
奇跡的に駐車することができました。
田島でございます!!!
その後大雨になりました💦
まさに「珍しいことをすると雨が降る」ってやつでしょうか?
田島のドラテクを知ってる人たちは皆 声をそろえて言います。
「本当は誰が止めたの?」
疑いの目150%です(汗)
マジで???
本当に自分で止めたの?
はい。マジです。本気と書いてマジです(笑)
奇跡が起きたのです!!!
さて、
こんな話を呼吸荒く鼻の穴広げてスタッフに話すとその流れで
プロパイロットパーキングの話に・・・
皆さんはプロパイロットパーキングってご存じですか???
それって何?という方は↑ぽちっとどうぞ!
実は田島はあまり魅力を感じていなかったんです💦
しかし・・・
実際に体感してみて、気持ちが変わりました!
す・す・すごいです!!!
車の中にちっちゃいドライバーさんがいます!
このちっちゃいドライバーさんは
視野も広く素晴らしいです。
私はブレーキに足をおいているだけでした。
皆さまもぜひ体感してみてください!
心の中の何かが変わります(謎)
昭和(古き良き時代)には考えられなかった機能です。
まさに文明の利器ですね♪
そして、新型キックスも 試乗 絶賛承り中です☆

ぜひ!
松枝橋店でお待ちしております☆
次回、「はじめ人間ギャートルズのお肉が食べた〜い」(予定)



