22

21/10/22 14:14

はじめまして!日産東京 日野店です。


本日より多くの皆様へ日野店を知っていただけるようブログを開設いたしました。
魅力的な情報をたくさん発信していきたいと思います♪

はじめての投稿ですのでまずは日野店のご紹介です!

日野店は2020年11月に新規OPENしました。

お店は日野バイパス沿いにございます。

↓こちらの大きな赤い看板が目印

電気自動車リーフの急速充電気は2台設置してあります♪
充電中はショールーム内でお待ちいただけますのでお気軽にお声がけください。

ショールーム内は車が3台展示できるほど広々としており、天井も高くとても開放感があります。

こちらのブースは日産ドライブと呼ばれ
日産を代表する日産の最新のお車が常に展示されております。

現在はなんと今秋発売の AURA NISMO が展示されております。
全国でも展示されているお店は数えるほどだとか...

写真上部はラウンジです。
お車の整備中などゆったりとお過ごしいただけます。

写真下部、商談ブースは個別に分かれており落ち着いた環境でお車のご相談などしていただけます。


そして、より多くのお客様に安心してご来店いただけるよう
・キッズステーション
・授乳室
・バリアフリートイレ

も完備しております。

また、他店舗さんではなかなかお目にかかることない珍しい展示試乗車もたくさんご用意しておりますので気になるお車がございましたらお気軽にお問い合わせください!
今後こちらのブログでもご紹介予定です☆


最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでも日野店の魅力がお伝えできていれば幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!



※コロナウィルス感染症対策として定期的なショールーム内、展示・試乗車内の除菌作業、スタッフの検温、こまめな手洗いうがい、マスクの着用を徹底しております。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産東京販売株式会社

日野店

住所:東京都日野市万願寺6丁目35番1

電話:042-589-2377

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 6日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ