5

24/04/05 14:00

4月5日

みなさん、こんにちは!



本日の食べログは、好きなもの盛りの定食屋さん!
メニュー豊富なので優柔不断さんは困っちゃいますよ〜
迷いに迷った末に好きな食べ物の2種盛りにしました!


その中身は

エビフライ!
クリームコロッケ!


ぐはーーーしあわせ!



こちらの定食がいただけるお店は📍ヤマネコ軒

揚げ物!って感じの衣がついてます
エビフライはそんなに大きくないのが4本

小学生の遠足の時のお弁当に絶対入れてもらっていた
エビフライを思い出し懐かしい気持ちになります

小さい時からエビフライは大好き!

クリームコロッケはうんまーい!
クリームコロッケって幸せなんです本当に


お米、サラダ、スープってセットなの幸福度高めますよね



友達が頼んでいた煮込みハンバーグが
とっても美味しかったので次はそれを食べたいな!





パスタもあったし、グラタンとかもありました!
気になる方はぜひ行ってみてくださいねー!






最後までご覧いただきありがとうございました!


 
facebook
はてブ