10

24/04/27 10:00

4月27日

みなさん、こんにちは!



友だちと趣味の話になった時に、自分のお金の使い道は食べ物で
私の趣味は食べる事なんだなーと改めて思いました!

そんな稲場の食べログです!
​​​​​​
📍ジャスミンガーデン

先に言います、美味しすぎる
また好きなお店が増えちゃう!


エビチリ、回鍋肉、炒飯!


最高すぎるラインナップです
ありがとうございます!


先に、エビチリと回鍋肉がきて、お米と食べたいから我慢!と思いつつ
ちょっと食べてみます、いやおいしー!これは米合うー!ってなります

特に回鍋肉、もうご飯のお供に大優勝🏆

炒飯に味が付いているので炒飯単体でも、うんまー!ですが
回鍋肉と合わせてもうんまー!
これは、また追加で白米いけたなってくらいお米と合います!

回鍋肉は味付けがしっかりしていて、野菜と米だけでもきまるのに
肉もあるんだから、それはもう米泥棒ですよ


エビチリもプリっとしていて幸せなんだな〜!!



もう、美味しいが止まらなくなっていました😭💖



味は、何でも本当に好みの問題だとは思いますが稲場はこれ好きー!



今回頼んだ食べ物たちはどれも大当たりメニューだったので
違うメニューも食べたいと思います!




🔎旭川 中華 どこ行こう
ってなったらオススメのお店です!


ぜひ、行ってみてねー!








最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ